SSブログ

32秒で愛車の相場がわかる!かんたん査定!!

トヨタアクア新型車 [トヨタアクア新型]

アクアの新型車を購入する方たちって、最近は

車を必要とする20代前半の男子が少なく、彼女

が出来たり、結婚を期に必要に迫られて、初め

ての新車でアクアを選ぶことが多いかな?と思

っていたのですが、以外にも50歳以上の方にも

人気が高いようです!



コンパクトサイズで小回りが効き、尚且つエコ

カーなので家計にも優しい。


息子さん、娘さんたちが独り立ちしそれまで乗

っていたコンパクトミニバン(ヴォクシーやノ

ア)では、奥さんと二人で乗るには大きすぎる。



そんな理由でアクア新型車を選ばれる50歳以上

の方が増えているんですね!




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。